比企郡ときがわの歯科 立川歯科の診療内容

歯科一般/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科

診療内容

予防歯科/訪問歯科/審美歯科/ホワイトニング/インプラント/歯科用CT/義歯/歯周病/床矯正/マウスピース矯正/かみ合わせ/レーザー治療

診療内容ご案内

口腔内の健康を生涯にわたり良い状態で維持できるようお一人お一人に最善の歯科医療を提供できるよう努めさせて頂きます。お口の中のご心配事がありましたら、ご相談ください。

【根管治療】

治療回数を分けて徐々に治していくため、時間のかかる治療方法です。
きちんとお掃除を行い、歯の中の状態が綺麗になり、痛みがなくなるまでこの治療は続きます。
根気のいる治療ですが皆さんがんばって通院して下さい。根っこの治療が終わったら土台をたて、冠などをかぶせていきます。
保険もしくは保険外がありますのでお気軽にご相談下さい。

【矯正歯科】

小学校低学年の咬合誘導から成人矯正・床矯正まで行っております。

【訪問診療】

今まで定期的に通院していたけれど通えなくなってしまった方、新規の方等、歯科医院への通院が困難な方を対象に、外来診療と変わらない治療が可能な訪問器材を揃え充実した内容で歯科医師・衛生士・その他スタッフがご自宅へ伺って治療をしております。

.jpg

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
0493-65-1133